チムジルパックがダントツに安いです

使用後感想を書きます。冬から使っていて、普通のレンジでチンするジェルタイプの物より暖かいしとても気に入っていました。取り説が簡単なので!心配でしたが!使い慣れたら大変重宝しています。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

チムジルパック電子レンジで温めホットパックに!冷蔵庫でアイスパックに!黄土・冷温チムジルパック(腰専用)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これからの季節!大活躍してくれると思います。小さいサイズと腰用と肩用を購入しました。黄土など入っていません!!!遠赤外線云々と書いてあっただけに、破裂させたことより黄土じゃなかったことにショックでした。以前に同じような商品を雑誌で見て欲しいと思っていました。腰が悪い母は!届いた日から毎日使用しています。ですが、ちょっとした不注意で小さいサイズをレンジにかけ過ぎてしまい破裂させてしまいました。この国の物ははずれが多くて嫌になりそうです。。韓国旅行の際に購入するつもりが見つけられませんでした。購入したのは!腰用!小 ミニですミニは600Wで40秒が基本みたいです。鍼治療の先生に見せたら自分も使用したいと言われました。中から出てきたものは、ジェルのようなものでした。600Wで約4分でOK!20分くらいじんわり 温かなのがいいみたいです。